純水の軟水は北アルプスの湧き水からアルピナウォーターへ

安心、安全で赤ちゃんにも最適な水の宅配サービス「アルピナウォーター」!!


※最近、また地震が多くなっていますね。
日本の様々なところで火山が噴火しています。
日本列島全体が、
いつまた、大きな地震が来てもおかしくない状況のようです。
東日本大震災の二の舞にならないように、
出来うる限りの水は、確保しておいたほうがよさそうです。
「備えあれば憂いなし」ですから。



水の宅配「アルピナウォーター」 (alpina pure water)

ウォーターサーバーもレンタルしてくれます。



北アルプスに降った雪は、

天然のフィルターである山々や砂地を通って濾過され、

原水はそのまま飲んでもすばらしい味わいなのですが、

これをRO逆浸透膜ろ過システムで何重にも濾過し、

分子レベルまで磨きあげた限りなく純水に近い水

“アルピナウォーター”へと変身するのです。



アルピナウォーターは何層にもわたるとても目の細かい膜でろ過され、

純度が高くクラスター (粒子) の細かいお水なので、

水分補給やお料理に最適なピュアウォーターです。



アルピナウォーターは口の中でとけるように広がり、

ヘルシーでとても飲みやすいおいしいお水です

サーバー1台で、

美味しくて冷たい水と熱いお湯がすぐに飲める便利さをどうぞ。




では・・・・

ピュアウォーターとは?

ミネラルウォーターとは何が違うの?


簡単に説明すると
ミネラルウォーターはその名前の通り、ミネラル成分を含む水です。

ピュアウォーターはミネラルを含め、
不純物を可能な限り取り去った「純水」の事です。

本来、日本の水は軟水です。

ですから、超軟水のピュアウォーターは
日本人の口や身体にとってもよく合っているんですネ。


今の時代、
「おいしい」・「安心」・「安全」は当たり前なのです。


じゃあ、他のお水と比べてどうなのよ!

ということなのですが・・・・


とにかく便利です


便利.1
約5℃の冷水と約85℃の温水が、いつでも好きなときにすぐ使えます。


便利.2
重いお水をもう運ぶ必要はありません!
液体の商品って、とにかく重いですよネ。
アルピナウォーターなら、
アルピナ12リットル×3本から無料で宅配してくれるので、
赤ちゃんのいる方、一人暮らしの方、腰の悪い方、
ご高齢の方でもとても利用しやすいですネ。


便利.3
定期購買の必要はありません!
決まった本数を購入しなくても、
必要な時だけオーダーすればいいのです。

月のノルマもありませんので、
一人住まいの方、
旅行や出張などであまり使用しない方などにも安心です。

環境問題対策エコもクリア!
便利.4
ゴミが出ません!
環境問題はこれからますます大事なことになります。
空きボトルは無料回収してくれるのでごみがでないのです。

これも手間がはぶけて楽ですよネ。

リターナブル方式を採用しているのでゴミを出さない、
環境にも優しいサービスです。
リーズナブルなお水


さあ・・・

あなたなら、どうしますか?


色々な水がたくさんありますけど・・・・




水の宅配の詳細はこちら


★災害時の保管用として常備するのにもとても良いですネ。

あかちゃんにも安心アルピナウォーター



★赤ちゃんや妊婦さんには
ミネラルウォーターはあまり良くありません!!



赤ちゃんが飲む水は不純物のない「純水」で
硬度の低い「軟水」のほうが良いとされています。

硬水は、ミネラル成分が含まれているので、
腸を刺激する作用があるからなんです。

赤ちゃんの胃や腸などは、まだ内臓の発達が未熟なため、
頻繁に下痢をしてしまいます。


海外物のミネラルウォーターは「硬水」がほとんどです。

そして、まれに以前ニュースなどにもなりましたが、
「菌」が発生している場合もあります。


また、大事なのは・・・


赤ちゃんだけでなく、妊娠している方や母乳を与えているお母さん!
お腹の中の羊水や、赤ちゃんが飲む母乳も、
母親の健康状態や飲み水によって大きく影響してきますので、

赤ちゃんだけでなく、お母さんが飲む水にも気配りが必要なんです。


そのようなことからも、

アルピナピュアウォーターは「純水」で「超軟水」!

赤ちゃんや妊婦さん

そして、母乳を与えているお母さんに最適ですネ。



安心で安全なミネラルウォーターの宅配サービス